ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花(過去のことです)


私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)左矢印


この方とは最終的に

真剣交際になり破局になっています。


 




「僕の仕事、外資系なんですが

今は2年目なんです。

結構キツイんですよね…。


だから辞めたいっていうか、

まだ辞めないですけど、、。

頑張れって言われたら…

頑張れます!」


とても歯切れが悪い。。。



「外資系は大変だとよく聞きますよね。

辛くなったら、転職もいいと思いますよ。」



「はい。でもまだ辞めないです!

大丈夫です!海外旅行も年一回は

行きたいですよね。

行けるように頑張ります!」



私のプロフィールを覚えてくれて

いたので海外旅行は行きましょうと

言ってくれたんです。

彼は海外旅行に興味はなさそうだけど?

私に合わせてくれたというだけでも

有難いニコニコ





あと、良かった点は

「お仕事辞めて専業主婦でもいいです!」

と言ってくれたんです




私はお仕事辞めないけど

この言葉欲しかったので

嬉しかったですにっこり




でも仕事辞めたいんだよね??真顔


なんか不安な言葉だなとも

思ったんですけどね…




真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 


イベントバナー

 

焼けないように♪





フォローしてね