ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花(過去のことです)

 

私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)左矢印

 

 

この方とは

真剣交際になり破局になっています。

その時のお話しです。

 

今は出会いです。

 

 

 

 

 

 

私はバツイチ男性に

初回で離婚理由は聞かない

(まれに聞くのは初回でナイと思った時)

 

 

何をどう聞いても

良くは聞こえないだろうし

 

 

質問しなくても

話してくれるならサラッと聞く

 

 

 

 

彼は自分から話してくれましたにっこり

 

仲人さんからのアドバイスかな?

 

 

「離婚の理由ですが、

イマイチわからなくて…

何て説明したらいいか

わからないんです。」ショボーン

 

「離婚の理由はそれぞれ色々あるし、

夫婦にしかわからないことも

ありますよね。」

 

「何て言うか…

突然出ていったというか…」

 

「急な感じだったんですね。」

 

「離婚したくなかったんですが…

なんというか…」

 

歯切れの悪い感じではあったけど

初回で説明は難しいので

 

その辺りはこれから聞こう

と思った

 

 

 

 

「元嫁からはたまに連絡があったり

したこともあって…

前回はいつだったかな…

えーと、、」

 

 

彼は意外と元奥様について

話してくれた

 

話してくれるなら聞こうクローバー

 

 

 


 

未練ありありですよね?真顔

 

そんな印象の言葉が並んだ

より戻した方がいいのでは?と思った

 

 

 


彼は控えめな話し方

 

私には謙虚にみえた

これが間違いだったのだ…

 

 

 

 

 

80分くらい話した

 

謎な部分はあるけど

謙虚で良さそう飛び出すハート

 

なので仮交際希望を出して成立

 

 

謙虚な人から結婚していく

とはよく言うけどね…

 



真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

イベントバナー

 

 

もうこれを使う季節ね

半年ってあっという間だわ真顔怖い不安



 

フォローしてね