ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花(過去のことです)

 

私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)左矢印

 

 

 

 

 

 

この方とは

真剣交際になり破局になっています。

その時のお話しです。

 

今は出会いのところです。

 

 

 

 

 

 

お見合い

 

会社員 旧帝大卒 バツイチ子なし

40代半ば 年収高め 九州出身
 

お腹がボンと出ている写真

100キロ近くあるが

身長もあるから大丈夫OK

 

そして喫煙者…
ここは条件外してみた

 

 

 

 

私から申し込み

翌日にはOKのお返事

場所もすぐ決まったキラキラ

 

これは凄い!

 

月曜日に成立して

その週の土曜日にお見合い

 

仮交際も0人かもおねがい

 

 

 

 

 

 

 

お見合い当日

 

ホテルラウンジ

 

出入り口にいる男性が彼だろう

お腹出ているから 笑

 

 

 

私から声をかけてみたが

控えめな印象も悪くない

 

会話してみても普通っぽいにっこり

 

 

 

 

 

 

彼「申し込みありがとうございます。

凄く人気そうだったので

すぐお見合いOKにしました」

 

 

私「ありがとうございます!

そんなことを言ってもらえる

なんて嬉しいです。」

 

 

 

彼「ワインの資格あるんですね」

 

私「プロフィール読んでくれてるんですね!

ありがとうございます。」

 

彼「仲人さんが教えてくれるんです」

 

私「じゃ、

仲人さんと仲がいいんですね♪」

 

 

 

 

フリーズ

 

 

固まってる!!!何?

何があったの?滝汗

仲人さんと仲良しって単語がダメなの?

仲良しの方が良さそうだけど。

なにか計算しているの?

 

びっくりするくらい

フリーズしていたので

 

 

 

私「あの、仲人さんと仲良しでも

仲良しじゃなくてもどちらでも

いいんですよ!」

 

 

彼「あ、はい。仲人さんから

お申込みありましたよ!のお知らせの時に

特徴を一言添えてくれるんです」

 

 

 

私「いいですね。すぐわかるように

なってるんですね」

 

 

 

 

 

一体何にフリーズしたのだろう?

 

 

その後にも長いフリーズが1回あった

 

理由がわからない…

 

 

 

 

何かあるのかな?真顔

 

 

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね