ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花(過去のことです)

 

私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

真剣交際が進まないのは

それが答えだったりします

 

 

お相手を

間違えてなければ

真剣交際はトントン拍子に

進むはずなんです悲しい

 

 

 

 

小さな違和感は

積み重なると大きくなります。

 

 

 

 

 

この違和感消すことは

とても難しいと思います…

 

 

 

 

 

私のお相手は

話し合いが出来ない人でした。

 

 

 

 

 

 

次回は絶対

お相手を

間違えてはいけない真顔

 

 

 

選んではいけない人はいます。

 

 

 



*追加で、

実家へのご挨拶も

早めに行けるように

話もしておきましょう。


トントン拍子っていうのは

お金の話もご挨拶も

すぐ出来ることです。




 

 

真剣交際後の破局は

経験値アップしますよクローバー

 

 

真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

イベントバナー

 

 

 

 

 


  


 

 

 

 

フォローしてね