ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花(過去のことです)

 

私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

その後

 

最初の方は

ラインのやり取りはあったが

徐々に減っていった…
 

 

 

 

もうこれ終わるなぁ〜

なんて思っていた時に

大きめの地震が起きたんです不安

 

 

 

地震直後

 

「地震大丈夫でした??

大きくてビックリしましたね!!」 びっくり

 

とラインくれたのは別の方でした。

 

 

 

この時にラインくれた方が

私が相談所で初めて真剣交際

進むことになった男性ですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

この「海外に別荘」さんとは

終了することにしました。

 

 

彼からも

「大丈夫ですか?」は来ましたが

地震30分後でした。

 

 

他の女性に大丈夫ですか?と

送った後かしら??真顔

ないよりいいかも


男性は本命の人には絶対早く送ってくださいね。

本命じゃなくても心配してくれるのは

嬉しいものです。

 

 

 

 

私が子供欲しいくらい惚れるか

 

彼が惚れて子供は要らないです!

 

という感じじゃないと無理ですね魂が抜ける

 

 

 

最初から分かっていた

結果ですけど。

 

 

ちなみに海外の別荘の話は

質問しなかったので聞けてません泣き笑い

プロフィールの情報のみ

 

聞いてみたら良かったな

面白そうだし♪


 


 

 

真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

イベントバナー

 

除湿機

湿気で体調不良にならないように

体調管理はきちんとしましょにっこり

 

 

 

 

 

 

これは送風と除湿ニコニコ

部屋干しには最適キラキラスピード乾燥キラキラ

 

 


 今日の天気だと日傘が欲しい花



 

フォローしてね