ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花(過去のことです)

 

私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

半分仕事のような遊びのような

〇〇をやっている話も

詳しく話してくれたけど

 


それをやってると

予定が立てられない、、、

 


楽しそうに話しているから

今後も続けそうに見える真顔

 


聞いてる方も楽しかったんですよにっこり

そんな話する人はいなかったですからね

 

 

 

 

 

ワインも思ったより沢山飲んで

楽しくなっていましたロゼワイン

 

勧められると飲みますからねシャンパン

盛り下げないように!

 

 

 

 

彼は

お店の人を紹介してくれるし

共通のこともあったし

 


親近感わくけど、、、

次回は訪れない可能性高い、、

 

 

というか、

もしかしたら私と2人で話すことを

避けてるとかもあるのか?

と勘ぐったりもしてました…

3人で話すことも多かったから…

 

 

 

そして

3時間半以上

ここに滞在してしまった!!あんぐり

 

 

 

 

 

 

彼は予想通り

ご馳走してくれ、

 

お店を出て駅まで

3分の距離を歩いて

 

「じゃ、また今度!」ニコニコ

と軽く挨拶して帰ったのです

 

 

楽しかったけど、

これは違うというサインかな

と思いながら。。魂が抜ける

 


 

凄くあっさりだったな真顔




もちろん子供希望ない私だから

範囲外なのだろうけど…

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

ここからエントリーできます

イベントバナー

 

ワンピース楽ニコニコ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね