ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

こんな感じて70分くらい話した

 

 

 

 

気に入ったわけでもないけど

とりあえず仮交際希望だそうかな

と思っていた

 

会える人がいないし

 

話しかければ話してくれるし凝視

 

 

 

 

お会計をしてもらい

出入口で

 

「今日はありがとうございました。

お茶もご馳走様でした♪

私はお手洗いに行くので

ここで失礼しますね。」ニコニコ

 

 

「僕もお手洗い行きます!!!」

 

私 え??真顔

 

 

 

お手洗いの前まで一緒に行き、

 

「今日はありがとうございました。

じゃ、ここで失礼します」ニコニコ

 

「僕もお手洗い行きますので

出たら待ってます!!!」

 

「え?大丈夫ですよ。

待ってなくても、ここで滝汗

 

「いえ、待ってます!!」

 

「あの、ここで大丈夫なので滝汗

 

 

 

 

帰り道での

会話も困るから

 

 

だって

私が会話を振らないとダメそうな

感じでしょ…

 


お見合いの会話

私質問されてないですからね

 

 

気付いてないんだろうな

 



 

質問するということが

抜け落ちてるので

彼女いたことは真顔

よくて20年前に1~2ヶ月いたかな…


 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、はい、わかりましたショボーン

 

 

 

 

彼は、気に入ったら

一緒に駅まで帰ると思っている人

のようだった


 

 

 

 

この後

 

 

私は仮交際希望を出した

 

 

彼からは

「流れが途中で変わったから」

という内容でお断りが来た

 

 

うわぁ、

自滅してるあんぐりあんぐり

 

 

前にも自滅男性いたな

 

 

 

 

彼らに共通していたのは

真面目な国立大工学部卒

 

 

今度から国立大工学部卒には

気をつけようと思った

 

 

 

 

 

お手洗いくらい

一人で行かせてくださいえー


 

初回は1人で帰りたい

疲れるから

 

 

マイナス思考はやめた方がいいよ花

 

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

チューリップお肌が気になる方には

3点セットが1番効果発揮されるので購入

 

単品ならこちらのクリームを↓

レチノール高配合で低刺激で使いやすい♪一度使ってみると効果は実感できます。

 

↓↓ここからエントリーできます♪

 イベントバナー

 

 




 

 

フォローしてね