ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

 

 

 彼のお仕事について質問してみた

 

 

どの辺りで働いていて

どんなお仕事なのか

説明してくれた

 

 

「〇〇駅で降りて、

お仕事は△△という感じの

ことをしています」もう少し説明あった

 

 

 

 

〇〇駅は大きな駅ではない

 

 

 

で、仕事内容も聞いたことある

 

 

 

 

あれ???

もしかしたら彼は

私の仮交際中の人と同じ職場では?

なんて思ったびっくり

 

 

 

 

お見合いの回数が増えれば

そんなこともあるかもしれない

 

 

まさか、

この彼とあの彼が同じ職場で

友達だったら

 

 

 

凄いビックリする!!!爆笑

 

 

「お見合いこの女性としたんだ♪

今、仮交際中なんだよ♪」

とか男性同士ではしないと思うけど、

 

 

「俺も同じ人と仮交際中だ!!」ポーン

 

なんて想像した

 

怖い魂が抜ける

 

 

 

 

東京あるあるだったりしてニヤニヤ

 

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね