ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

一回読んでくださいね↓

 

 

昨日のブログ↓

 

相談所の活動が全く上手くいかない…

 

なので

お見合い中に

究極の選択をしてしまった

私が勝手に頭の中で

 

 

 

①彼と結婚する!

②結婚しないなら死ぬ

 

 

とか考えてた真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは②だった。

即決

 

 

 

ダメだ!ただ婚活してるだけなのに

死んでしまいそうになる滝汗

 

 

 

 

 

本当に

これくらいな気持ちになるんですよ?

 

どうしたら

結婚相手見つかるのだろうぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 でも

 ここは日本

 

お見合い相手も

結婚相手も

自分で決められる

 

 

 

自分に選択肢があるおねがい

 

 

 

 

②の選択もしなくていいんだよひらめき

私が勝手に究極の選択してみただけ

 

 

なんて

私って幸せなんだろう照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

おわり

 

 

真面目な出会いを求めている方

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。サポートもあるので相談所と同じ感じになります。相談所考え中の方は、こちらもチェックを。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

 ↓ここからエントリー出来ますイベントバナー

 

気分は自分であげよう飛び出すハート

 

 

 

春らしいアイテム🌸お花ついてる♪カワイイ!

 

 

 

プレゼントに♪

プレゼントはそのうち回ってくるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね