ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 ↓一回読んでくださいね。

 

 

 

マイナスばかり目立つ。

 

 

 

 

 

席に着いてから

 

 

「プロフィール拝見しました。

劇団に入られてるんですね!

興味あることがあっていいですよね。

どういう感じでされてるんですか?」

ニコニコ

 

 

「劇団には社会人になってから

入りました。劇団で演じてると

自分ではない

別の人になれるのが楽しいんです。

主に土日でやっていてニコニコ

そのまま違う人になるのが良いかも?




 

と、詳しく説明してくれました。

 

 

 

 

劇団で楽しくしているなら

人生充実していそうキラキラ

 

いいですねおねがい

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

 

 

波長が思いっきり

ズレてました真顔

 


 

住む星が違う、、、




それも演技ですか?

 

 

 

 

 

 

人生楽しんだもん勝ちです!

 

 

これからも楽しく

生きてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

終わり

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心ニコニコ

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

 イベントバナー

 

これからの季節に良さそうにっこり


婚活にも飛び出すハート


春らしい🌸


カジュアル、普段使いに♪


 

 

 

フォローしてね