初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 



 

私が1人カフェ中、

お隣に男女が座った。

 

スムーズな会話のやり取り。

 

でも、

お互い敬語が混じっていた。

 

 

仮交際中なのか⁈

 

 

どうしても反応してしまう私ひらめき

 

 

 

男性

「〇〇が凄くいいんです!今度一緒に

行きませんか?」ニコニコ

 

女性

「私も〇〇好きですよ。

是非行きたいです!」おねがい

 

 

会話が、すごーくスムーズ。

 

私、仮交際中にこんなにテンポよく

 

会話したことあったかな?!

 

と思ってしまった。

 

 

 

あったかもしれないが

勘違いだった。笑

最初と最後が大きく違う人達。

↓↓

 

 最初と印象と、全く別人↓

 

 

 ポンコツすぎた↓

 

 

 これはホント驚いた!↓

 

 

3人しか貼ってないけど、

ほぼ全員貼りたいくらい。笑





 


 

お隣さんは30歳前後の男女。

 

 

この年齢なら、全然普通に良い人

見つかると思う。

 

 


40代になるとホント

キビシイ。真顔

お相手は45歳以上で成婚率のグッと下がる

お年頃の方々ですから。。


 

 

 

 

男性側をチラッと見てみた。

 

普通に清潔感あるし、

服装も大丈夫。

 

少し真面目な話し方ではあるが

全く問題ないにっこり

 

知的な雰囲気もあり。

 

会話のリズムがとても良い。

 

2人の相性良さそう飛び出すハート

 

 

 

女性側に、他に仮交際の人が

いなければ彼で決めて良さそう。

 

トキメキがないんですとか言う可能性も

ありそうだけど。

 

 

 

私には、こんなに普通感のある

男性はなかなか出会えないよ泣き笑い

 

 

私の年代では

相談所では出会えない!


相談所の外は危ない。

結婚したい!と口では言うが

しなくない人達が潜んでいる。。

または既婚者ばかり。

 

 

 

歳が増えると、大変だから!!

 

その男性いいと思う!!

 

お隣の女性に伝えてあげたかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

伝えなくても大丈夫かな。

 

女性は賢い雰囲気だったからにっこり

 

 

 


 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます!

 

 

2/4  20時から楽天お買い物マラソンです

クーポンあり。↓↓

イベントバナー

 

期間限定25%オフ


2/10まで50%オフ



50%オフ


チョコとドライフルーツとお茶のセットキラキラ


 チーズケーキと珈琲セットラブラブ


カヌレと珈琲セットラブラブ

 

 

フォローしてね