初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

昨日のブログ↓



彼の前回の結婚は

スピード婚拍手


彼女のお父様があまり長くないと

いうことで結婚を早めたそうだ。



付き合って、3ヶ月でプロポーズ。

会社の同僚だったらしい。



どんな理由があろうと

スムーズに結婚できるとは

運命の相手だったんだろう。



決断力がある人。


素晴らしいニコニコ





ただ

彼とのランチは盛り上がったのか

良くわからなかった。


質問はあったけど、

特別私に興味があるとかではなく

みんなにサラッと聞くだろうと

されること。


「結婚しようとしたことありますか?」

とか。バツなしの私が40過ぎて

婚活してるのは、「問題あるの?」

と聞きたいんだろうな真顔


結婚しようとしたことはあります。

でも、それについては気を遣ってか

それ以上は聞いて来なかったです。





帰り際に、お見合いの時のお茶の

お返しで小さいお菓子を渡した。







帰ってから

「今日はご馳走様でした!」

の内容でラインを入れた。


「こちらこそありがとうございました。

いただいたお菓子、サクサクで

美味しかったです。」


「食べてくれたんですね!

お口に合って良かったです。」


とラインを入れあった。






その後、お互い連絡はなし。





悪い人ではないが

私からも誘う気はない。



お断り来るかな?

と思ったが


男性側は断らないことが

普通のようだ。


なので大体は

私から終了させていた。


今回も数日後に

終了の連絡を入れた。

 



バツある人なら

気に入ったら誘うのが普通。

特に何も…だったんだろう。



私も

会話の息継ぎが上手くこれからも

出来ないと思うから、これでいいです。




 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます。

 

そろそろバレンタインですねニコニコ↓↓

イベントバナー

 



幸せを呼ぶ青いチョコ♪天然の色。

いろんな色あります。


ナッツチョコは人気!歯応えいい。


数量限定。これも人気♪


クーポンあり。


綺麗飛び出すハート


100個でこの値段ならお得!


 

 

フォローしてね