初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

 

数年前。

 

ちょっと話が違うかも⁈

 

 

 



 

あるおじさん      結構年配の方

「きみ、いくつ?」

 



言いたくないけど。。

何故か歳、聞くよね?

 

「〇歳です。」

 

あるおじさん

「そっか、じゃまだ若いね。」

 

まぁ、おじさんから見ると若いかも…


 

 

 

 

そこから、身の上話。

お父様が他界したお話。

相続の処理も沢山あったみたい。

 

 

 

「いや〜、大変だった!

あんなに大変だと思わなかった。

人が亡くなるって大変だね。

 ……


親が亡くなって初めて一人前って

言うのかな、大人になったって

思ったよ。。」真顔

 

涙ぐんでいました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうか、親を見送ることで

大人になるのね。

 

 

 

 

 

ということは、

 

 

 

 

このおじさんより

私の方が

すっごい大人じゃん真顔

 

 

 

 

 

 

死とは、

親が子供に教える最後の教育

とか、どこかに書いてあったな。

 

 

 

 

 

 

 

最後の教育も終わって、

 

 

そろそろ私がすることは

結婚なんだろうな

と思った凝視

 

 

 

 

 

人生の行事に結婚がないのは

寂しいかもしれない。

 






私、元は結婚願望0でした。


 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心。

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます。

 

エントリー出来ます。

イベントバナー

 

名入れのペンセット。

頼んだことあったけど良かった。

お手頃。プレゼントに。

 

 

 

仏具。なんかオシャレ。

 

 

沢山の有りが灯ろうそく。興味あり。

 

 

こんなローソクあるんだね。

 


カワイイ器♪

 

大人の焼き物

 

 

フォローしてね