初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

 

大人の男性になると

会話の途中で

 

「で、歳いくつ?」

と聞かれる事が多かった。

 

 

 

 

 

 

「年収どれくらい?

教えてくれたら

私も歳を教えます」ニコニコ

 

 

 

と言うと、

 

 

 

 

 

男性達

「年収〇〇〇〇万円。

で、歳いくつ?」

 

 

と年収を教えてくれるびっくり

 

 

 

 

 

 

 

そして、皆様4桁はありますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

もれなく皆様

既婚者。

 

 

 

指輪つけてる指輪

 

 

 

 

 

 

 

私、

年齢言う必要

ないよね?真顔

 

 

 

 

 

この場合、

私はマイナス3して答えたりします。

 

 

 

 

あまりマイナスしても

怪しまれるかもしれないから指差し

 

 

それくらい年齢には

敏感になっていました。

 

 

 

 

というか既婚者なんて

対等じゃないから本気で答えなくていいと

思うんですえー

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに答えてくれた

年収は

嘘ではなさそうでした。

 

 

 

 

失礼な男性には

失礼な質問返しのつもりでしたが。

 

 

 

自信ある既婚者は

びくともしません真顔

 

 

 

やっぱり条件の良い人達は

みんな既婚者だな…と思いました。

 

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心。

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます。

 

エントリー必須。

 イベントバナー

 

 

「肌きれいね!」

 

 

ごぼう茶は、腸美人かな。

 


美容と言ったらナッツ。脳にも良いしね!

 

 

食べたいものが1番身体にいい。

甘いのは止まらない。

 

 

 何か運動を。

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね