初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

昨日のブログ↓

 

 

そして、素敵な余韻に浸りながら

これから振られる計画です真顔

 

 

 

 

2軒目に行った。

 

 

そこでもお酒を頼んで乾杯シャンパン

 

 

 

 

振られる方法。

 

彼の範囲外の女性になる。

面倒くさい人になり

近付きたくないと思わせる。

 

 

 

どうせ、私なんて〜

どうせ、私なんて〜

どうせ

私なんて〜

 

と何度もいう。

ネガティブな印象を与える。

 

 

 

面倒くさい人になる。

「そんなことないよ〜」と言わせる。

 

色々不幸話しを思い出し

涙が出るなら出す。

 

 

 

今までの私の人生

思い出すだけで涙でるわ〜真顔

 

今思い出さなくてよくない?

酒癖悪いの?みたいな感じ。

 

 

 

 

 

二次会は終了。

 

タクシーで送ってもらうことになった。

 

 

 

弁護士さんには

毎回ご馳走になっていた。

 

 

なので、手土産をバックの中に用意。

 

お見合いでは

仮交際相手にご馳走になれば

毎回渡してたので恒例のこと。 

 

 

それをタクシーの中で渡した。

 

 

メッセージカード付き。

(これで振られるだろう!

そういう単語を入れておいた)

 

 

 

「今までご馳走していただいて

ありがとうございました。

これ和菓子なんですが、

良かったら食べてください。」ニコニコ

 

と言い、渡したら

 

「え?じゃ、家寄ってく?」

と言われた。

 

 

どう扱っていいか

わからなくて言ってくれた言葉

だとは思う。

下心ではなく。。

 

 

「今日は大丈夫です」

 

 

私は家に行きたいわけではないので

 

 

彼には

無駄な時間にさせてしまったから、

申し訳ないという意味も含んだ

お菓子です。

 

 

 

 

私の家近くになり

タクシーから

降ろしてもらった。

 

 

 

 

ネガティブな女性でも

好きになったら僕が守る!に

なるかもしれない。

それは困る。

 

彼は魅力的だけど、遠慮させてください。↓

 

 

 

 

なので彼がメッセージカードを読んで

ナシ判定になるようにした。

 

 

 


 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心。

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます。

 

イベントバナー

 

和菓子。ポイントバック50%。

 

 

求肥入りは、はずれなく美味しい‼︎

 

 

 

くま可愛い。

 

 

安納芋。トリュフ。二重で美味しい響きおねがい

 

 

 メッセージカード

 

 

 

おでこ用♪

おでこも年齢出るものね。

 

フォローしてね