初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

昨日のブログ↓

 

 

1か月後

2人で会うことになった。

 

20:00

お店の中で待ち合わせ。

 

ラインで5分くらい遅れると

連絡あり。

 

5分後

彼が到着。

 

 

 

 

「遅れてごめんね。」

 

 

隣に座ってくれた彼は

やっぱりオーラが凄いキラキラ照れ

 

どう見ても

私とでは釣り合わない

気がする真顔

 

もちろん、私はいい女です!飛び出すハート

の雰囲気はだしてますけど。笑

それでもなんか合わない…

 

 

 

 

ただ私に興味も持って貰えたことは

嬉しかった。

下心なのかもしれないけど。。

 

 

 

 

 

お酒を頼んで乾杯白ワイン

 

 

 

彼はまず私の仕事について

いろいろ聞いてくれた。

質問あるって嬉しい。

仮交際相手はないから。

 

 

 

それから、彼の今の仕事について。

弁護士になった経緯、大学時代のこと、

実家のこと、家族の今の現状、

父母の仕事、不動産

彼の幼少期、母親がしてくれたこと、

大変だったこと。苦労話は重要!!私には。

 

 

この話し、

 

 

 

 

私の中では完璧拍手拍手

 

 

 

 

 

 

お見合いだったら、

きっとこれ1回目のデートで

真剣交際じゃないの???

くらいの内容。

 

 

 

というか、

IBJにいたことある??真顔

 

 

って聞きたくなった。

 

 

 

 

彼のような人は

要点をまとめるのも

上手いのだろう

 

 

 

 

 

 

「真剣交際に入りませんか?」

 

 

 

 

この言葉が最後にあれば

完璧だと思った。

 

 

 

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心。

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます。

 

イベントバナー

 

彼の横に並ぶならピンヒール必須。

 

 

 

いい靴は、いい所に連れて行ってくれる

って言うよね。実物はオーラがある!

 

 

 

 

帰ったらこういうの使う。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね