初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

昨日のブログ↓

 

 

私の中でナシ判定は出たが

普段聞けない話しも聞けたし

大笑いもさせてもらい

楽しかった!照れ

 

 

 

 

 

 

AM0:40

 

終電が終わっていた。

 

4人でいたが、

男性が送ってくれることになった。

 

どちらと帰るのだろう…?キョロキョロ

 

 

男性

「家はどの辺り?」

 

「〇〇方面です。」

 

 

少し時間があき、

 

弁護士さんではない男性と

一緒に帰ることになった。

 

 

 

実は、弁護士さんと私の家が

とても近かった。。

一応、私の家は問題あるので家賃は安価。

 

 

 

 

 

ラインのグループが出来上がり

みんなでメッセージを入れあった。

 

 

 

 

友人側の男性と帰り道の

方向は同じだった。

 

途中まで一緒。

そこからもタクシーで帰った。

お金は渡してくれた。

 

 

もちろん、1次会、2次会は

全て男性支払い。

 

 

お見合いの人達と比べてしまう。

 

 

デートでもないのに

全額払ってくれますからね。

タクシー代も。

 

 

 

特に、この時は仮交際中で

「似てる人?」と会ってる時だったので、

とても比較してしまった。

 

ケチだし、テレビの話ばかり、、↓

 

 

 

 

 

サービス精神ある男性は

デートでなくても

お支払いはしてくれます。

 

 

婚活はお金がかかると言うけど、

普通の男性は婚活じゃなくても 

お金は普通に払ってくれます。

 

 

有難いですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

彼らにとって

マナーなんだと思います。

 

 

 

でも、

これが普通と思ったら

婚活が長引くことも理解しています。

 

 

 

 

 

 

普通とか言ったけど、普通じゃないですね。

医師、弁護士クラスは。。

でも、過去のソムリエさんと飲んだ時も2:2で

男性全額負担してくれました。。

過去記事あり。

 

過去のソムリエさん↓

 

 

 

 

 

 


 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心。

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます。

 

エントリー必須!ここからも出来ますニコニコ

イベントバナー

 

小銭がとりやすい!

 

 

 

スマートなお財布が良い!

 

 

 

お金が寝るお布団。添い寝しようかな。

私にゾッコンになるかな♪

 

 

 

 

とろみのある化粧水で私は好きですニコニコ

 

フォローしてね