初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

 

昨日の記事↓

 

 

彼とは、毎日ラインのやり取りをした。

 

私の中では毎日やり取りが

数回出来ないと

 

それは結婚出来ない人だと思って

いたので、

 

彼は結婚に前向きだと思えた。

 

 

ラインすると比較的すぐ

返事もくれる。

 

とても有難い。

 

 

文末全てに(^^)←これが沢山ついては

いたけど、気にしてはいけない。

 (^^)(^^)←こういう時もあった。2つ重ね。

 

 

 

 

彼にテーマパークに誘われて行った。

 

 

デート2回目。

 

 

 

テーマパークの最寄駅で待ち合わせ。

 

 

 

途中、似た駅名があり降りてしまった。

降りてすぐ、違うと気付いて

すぐ乗ったので間に合った。

 

 

彼も同じく似た駅名の所で降りたらしい。

でも気付いたら電車は出発してて

次の電車で来たから遅れたと言われた。

 

 

感覚が同じなのかと、少し嬉しかった。

 

 

 

 

テーマパークでは、

とても楽しく過ごせたにっこり

 

普通に楽しいってなかった気がした。

 

 

「昔のあの彼に似てる」

それが大きい。

 

 

 

 

長時間一緒に過ごしたが、

とくに大きな問題もなかった。

 

 

ただ、テーマパークだったので

お互いを知る会話がなく、

「次どこに行く?あれにする?

どれ食べる?」などだった。

 

 

 

 

普通に友達。

 

楽しい照れ

 

 

 

 

 

帰りの電車で、

サラッと

 

「海外旅行好きなの?どこ行ったの?

そうなんだ。楽しかった?」

 

と、聞かれた。

 

 

サラッと聞かれたから、

サラッと答える。

 

 

 

テーマパークがメインだと

会話が薄くなる。

 

 

デート2回目で

テーマパークはやめた方がいい。

 

 

 

 

3回目くらいまでは

食事+何か(軽く楽しめる所)

が良いと思った。

 

 

 

 


 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心。

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます。

 

イベントバナー

 

お祓い。上手くいきますように。

 

 

 

え?今の見てた?

 

 

 

 

華奢見え。年内発送可。

 

 

 

 

お得。

 

 

 

 現在使用中↓♪BORDER FREE cosmeticsセット

 クーポンコード ご招待

2anniv_aeef603caa

こちら入力で定期購入500円オフニコニコ

12/31までです。

 

フォローしてね