初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 



昨日の記事↓



海外旅行も好き、


ミュージカルや歌舞伎などお芝居も

好きなようで、




「合いますね!

  一緒に行けそうで良かった!」ニコニコ







と、この辺りまでの会話で





あ〜合わないなぁ〜魂が抜ける





と感じてしまいました。。






お坊ちゃん特有の


あの雰囲気が合わないんです。






プロフィールの謎の一言


「自分の意見はきちんとあります!」



この意味がわかった気がしました真顔







彼の雰囲気は、ふんわりです。




芯がないと言えばいいのかな。。




親の敷いたレールの上を〜っという感じ。




同じことが起きそう。。



こちらもお父さんの会社にいます。

ふんわり系です。

↓↓





そして、恒例の


ビックリ発言!






「子供には、

  〇〇させてあげたいんですよね!」






私の心の中


えっ?ポーン


今の発言、

絶対子供が

未来にいるよね?滝汗


子供が出来たら〜ではなかった。


不妊治療すれば

すぐ出来るとか勘違いしてない?



自分の年齢も棚に上げてない?



ふんわりした雰囲気だから、

そういう感じがするんだけど?


大丈夫??滝汗 



私が過剰反応かもしれないけど…


相手に気を遣って言うなら

「もし子供を授かれたら〜」

って言わないと、負担。



そして、、、





「僕、睡眠が大事なんです。なのでゆっくり       

夜は一人でとりたいと思ってます。」







えっ?滝汗




子供欲しいのに、寝室別?!

 


そんなことあるの?



子供ってコウノトリが運んで来てくれると

思ってるのかな?!



というか、最初から1人で寝たいって言うんだね。

それにも驚いた!



または、


最初から顕微受精ですかね?


世の中にはいろんな夫婦いますもんね!真顔





彼とのこれからを

想像してみました。




淡々とした会話で3回デートしたら

形式的に「真剣交際しませんか?」

になり、



結婚の流れを淡々と話す。

そして3ヶ月で結婚することになるの?





私、あなたと結婚する気が

全くしないわ!滝汗






私とは合わないと思い

お断りしました。。無気力


同じこと繰り返したくないし…





彼は優しくおおらかで、

旦那さんになるにはピッタリです!!

仲人一同、そう感じています!!




と、プロフィールに入っていたんですが、

確かにわかるんです。

私が仲人さんでも、そう感じます。


ただ、自分の旦那さんとなると難しい。


どこから見るかで変わります…



彼はどこか荒波に揉まれた方が…いいかな…





穏やかで良い人なのは

よくわかりました!!ニコニコ



いろいろと、紙一重。






彼の問題点はもう一つ。

ペット飼ってるそうですが、

自分以外誰にもなつかないそうです。

どうするの?!笑い泣き


 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できます!

 

 


↓↓ここからエントリー出来ます

イベントバナー

 

ふんわりです♪


彼はパンだったらいいね!ふんわり。


彼と逆。最も硬いパン。お試しどうですか?


ふんわりニット。洗える。





フォローしてね