ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)




翌日、ファーストコールでは、


さらっと次回の約束。


と言っても2週間あいてたので、


多分ないかな、と予想。







彼の提案で、カジュアルフレンチに


行くとことになりました。


プロフィールにはお店は知ってると


書いてあったので、ご飯に期待♪おねがい





待ち合わせ、当時。


お店前で待ち合わせて、入店。


外が見える席。




そこで、


彼が会社の3代目であることを聞きました。


今は、兄と共同経営。


(プロフィールには経営者と書いてありました)





その前は、


別分野で会社員をしていたそうです。



他で、経験を積んでからの方が


広い視野で見られるし良いですよね!ニコニコ




とは思いながら、


なぜその分野なの


という疑問にもなりました凝視




普通に聞くと、「ん?」っという感じ


だったのでキョロキョロ






あとは海外旅行の話も聞きましたが、


友人も結婚して、


行く友人もいなくなって行ってない、と。


行った海外の話しを聞いたけど、


特に感情も入ってない、


聞かれたことを話してる


そんな感じでした。。



というか、海外旅行が楽しかった!

と言う雰囲気が伝わって来なかったです。。






あれ?


こんなだったかな?







前回はもう少し、話し出来る感じしたけど


何か全然盛り上がらない。。






彼は


話し方がふんわりしてるんですよね。。





お坊ちゃんだから、なのかな。


ずっと私立だったようで、


「親の敷いたレールを歩いてきた」


そんな雰囲気でした。





ふんわりしてて






合う感じしない






芯を感じないと言えばいいのかしら。。







お見合いでよく出会う


ふんわり系だったみたい。。。真顔



ふんわり系とは…

穏やか、おとなしい、とほぼ同義語です。

進まないタイプ。








ケーキにつられたみたい、私。

 

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリをすると思いますね。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できます!

 

  

自分専用のシャンプー作れます↓




↓↓エントリーイベントバナー

 

そろそろ秋ワンピース♪


綺麗な雰囲気出せる↓



 
                  フォローしてね