初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 

 

 

 

 

 

もう既に彼との連絡も疲れて

いました。。

 

 

 

言葉選びが下手で、

テンション下がるし、

イラッとするんですよね。

 

 

 

ただ、もう会う人いないので

誘われるがまま2回目のデートを

することにしました。

 

 

婚活って修行だからね。

 

 

合うところないけど。

 

 

 

それ以上の発見もあるかもだし。。

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目デート

 

 

彼の会社の最寄駅で待ち合わせ。

 

「あそこが僕の会社が入ってるビルです」

と教えてくれました。

 

 

 

 

お店は彼が予約。

 

会社の忘年会で使ったことある

ところだそうです。

 

 

席でメニューを見ていると、

大変なことに気付いてしまいました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

彼は手が

ドラえもん

でした!!滝汗

 

 

 

こちらも同じ。

 

 

 

 

ドラえもんは2回目です。

 

 

 

 

実写版ドラえもん。

 

なんなら、約100キロの彼よりも

手がドラえもんだったんです。。

 

 

 

 

手が異常に丸いということです。

遺伝子の形なんでしょうけど

私、触れないです。。

 

↑この手

ドラえもんは好きなの。

でも人間だとダメなの。。

 

 

 

あー

ムリだ!!!

滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

彼とはどこも合わなかった!

ついでに手がドラえもん!!

尚更、合わない!!

 

 

普通体型でもドラえもんの手の人がいるんだ!

という発見でした。

 

太ってるなら肉付きがよくて丸いのは

理解できるけど、普通体型の人でもいるんですね。

 

すみません、

ためになる話しじゃなくて。。

 

 

 

 

 

 

彼は距離を縮めようとしてくれたらしく、

 

「僕は子供はどちらでもいいです」

 

と発言していました。

 

 

 

 

 

唯一、ここは合うところでしたねニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

駅まで一緒に帰り、

 

「是非また会ってください!

また会ってくれますよね?!」

 

と凄く積極的滝汗

 

 

 

 

 

曖昧な返事をしてお別れしました。

 

 

 

 

 

 

 

ムリだわ。。滝汗滝汗

 

ごめんなさい。

 

 


それ以上の発見って、

手がドラえもんってことだったみたい。。

 
 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます!

 

 

 

ここからエントリー出来ます↓

イベントバナー

 

 

これは抱きたい。

 

 

 

これは平たい感じ?

 

 

 

 

これで細指目指せるかな♪

 

 

 

これいいね!年齢不詳になろう。

 

 

 

 

ミセ手。

私は色々見ない方がいいかも。。

 

 

 

 

 

フォローしてね