初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 

 




仲人さんにお断りの連絡を入れて終了。





彼のように


言葉選びが悪い人は難しいです。。


テンション下げないで欲しい。。



言葉の受け取り方

言葉選び

言葉の発し方

が合わないと続かない。。






そして、


ブログだからサラッと書いてますが


彼は脳内変換機能が発達していました。




何故か色々なことが、


自分の都合の良い方に変わるんですよね滝汗





この人の頭どうなってるんだろう?

凄く不思議。











いつもこうなのかな。


そんなんで、よく生活できるなぁ。


会社でどうしてるんだろう?真顔




渋谷が苦手は、通じない。


苦手や難しいとかのやんわりの言葉は


彼には通じない。






渋谷ムリって言えばいいのだろうか?



というか、





渋谷でなくこの人がムリ!













アナタ、脳内ヘンカンキノウ、アルヨ。

言葉ツウジナイ。





ハッキリ言ってあげようかと

思いました真顔








 

多分言っても、

脳内変換されると思うけどニコニコ

 

こういう方は、嫌いって言っても

「僕に慣れたら好きなると思うよラブラブ

とか言っちゃいそう。笑


チーン


具体的な事が少ないのは

忘れたからです。笑

ごめんなさい。とにかく変換機能が発達してました!


 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます!

 

 


イベントバナー

 

寒いからそろそろ。。








体内のお水が綺麗になると

思考もよくなるかも。婚活も上手くいくかな♪




フォローしてね