初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 

 

 

 

デート1回目

 

迷わないように渋谷に早めに到着。

 

待ち合わせ場所も、大体でしたが

 

無事に会えて安心。。にっこり

 

 

 

 

 

 

そして、お店は予約なし。。

 

 

30〜40分並ぶことになりました。

 

 

 

 

 

最初の青山は、予約だったのに真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

並びながら、

 

「すごい混んでますね!!ビックリです!」ニコニコ

 

 

 

「新しく出来たから混んでるって

最近テレビでずっとやってますよ」ニコニコ

 

教えてあげてる。

テレビ、ネット見たら?

情報収集して真顔

 

 

 

 

 

渋谷で新しいんだから、

混んでるに決まってるじゃん!!

 

 

 

 

普通のパスタのお店で、

30〜40分待って

親子連れで周りもうるさくて

ここで食べる意味ってあるの??真顔

 

 

 

 

 

簡潔に教えて

くれる?

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

彼はそうしたかったんですよね?

 

 

合わせましたよニコニコ

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます!

 

 

エントリー出来ます↓

イベントバナー

 

婚活中はテレビ見た方が話題合わせ

やすいかも。

 

 

 

人は合わせ鏡だよ。これは割れない鏡。

良い人見たら真似しよう。

合わない人は反面教師。

 

 

 

全身みておいた方がいいよ。

なんか付いてるかもしれないから。値札とかね。

 

 

 

 

自分の顔は見ておこう!

 

 

 

 

このパスタは豆で身体良いよニコニコ

初回は76%オフで、500円。

クーポン付いてます♪

 

フォローしてね