ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 




お見合い当日



仲人さん付きで驚きました!びっくり

以前にも、


仲人さんが付いていた方いましたけど…



お相手仲人さん
「今回は遅くなって申し訳ございません。


リンコさんとお会いしたかったんですが、


出張で…。今日は宜しくお願いします!」


とても丁寧。にっこり


そして心配している様子でした。





仲人さん、お母さんみたいだね?笑 ←心の声
「息子を宜しくお願いします」

みたいだったから爆笑


本人は、仲人さんと合わないのか、


すぐ席に向かってしまいました。。

そんなものかな…と思うことに真顔





向き合って座ってみると、

彼の目線は私の横?というか後ろ


なんですよね真顔


理系くんあるあるですが、

目線がどこかなんです。





可愛いウエイトレスさんでもいるのかと

思ってしまいました。


仮にいても、ずっと見てはいけないですえー



なので私と目が合うことはなかったです。





プロフィールを見ていたので、

私「〇〇にお住まいなんですか、


家から会社まで遠そうですね。」

と言ったら


彼「〇〇には住んでいません。


△△に住んでいてそこから通っています。」


えっ??


またプロフィール違う。。チーン




居住地が田舎だと


お見合いが組みにくいため実家から


通勤している設定にしている


ようでした。




そして、


〇〇という地域にも、


ほとんど帰っていませんでした。。
 


このプロフィール違う問題


困りますね。。


またか…と思ってしまいました。真顔




確かに△△が居住地なら


お見合いしていません。




きっと、これ仮交際になっても


会えないパターンだろうな…と。




既に連絡が遅いし、


〇〇に住んでいないし


週末にも帰ってきていない、


私の後ろばかり見て話す、
(特別合う感じもない)

お断り理由はこんな感じです。



連絡が遅い=会えない


会えない=進まない


ですからね。。



多分、仮交際になっても


次回会うのは1ヶ月後ですか?


という雰囲気でしたので。


仮交際に進む意味を感じませんでした。



一応、共通点はあり


お見合い中はその会話をした感じです。


別れ際

「楽しかったです。」


とは言ってたからok出してくれたのかな?


(こちらが、NOを出すと

お相手がどちらで出したかはお知らせは

ないです。これは相談所によるかな。


最初の頃は、OK来てますよ!

って連絡ありましたけどなくなりました。)




ちなみに、写真は不真面目そうでしたが


実物は真面目そうでした。

写真撮り直しした方が良いと思う。。




何度も言いますが

プロフィールをそのまま

信じてはいけない。


確認必須です。






プロフィール違うね!!

と思った人達↓↓


 

 

 

 昨日の記事 前編


 

真面目な出会いを求めている方


証明書提出はやっぱり安心!

アプリをすると思いますね。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます!

 


イベントバナー

 


結びが付いてる!縁結びみたいな?

違うかしら。。




みんなこれ出してるけど、

「あっ、ガム踏んじゃった」

にしか見えない。

でも、ワンピース可愛いと思う飛び出すハート