ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

 

お見合い

 

会社員 44歳 大卒 バツイチ 子なし


写真では、大きくて迫力ありそう

体重95キロくらい。

(私は太ってる人や頭の毛に問題ある人okです)

 

 

過去記事

頭の毛に問題ある人↓

はぁ?と思ったので何回も活用。笑

 

 

 




あまりに体格がいいと、

もしDVがあったらどうしよう。勝てない…

と想像するのは私だけですか。

考えすぎ?!驚き

 

 

 

勝てない…って

勝つ気なの?って感じだけど。笑






当日、

会った印象はお釈迦様。

 


スキンヘッドに、


柔らかい雰囲気で、器大きそう。

こんな感じで、

有難い感じに見えてました。

 

 

 

というかお釈迦様は

スキンヘッドじゃなかった真顔






話した感じはホントに、
良い人に見えました


話し方に特徴がある感じ。



離婚理由も話してくれました。


それが理由なら仕方ないのかな…
と思えるものでした。


(計算された答えでもあるけど)




この時に彼が不動産に投資をしていることを
話してくれました。


そしてそれが住む家なの…?!


どういうこと??驚き



と思ったけど、お釈迦様のような雰囲気で


断る要素もなかったので仮交際に


進みました。

 

 

 

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方へ

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。登録は簡単。無料登録も出来ます。

 

 

パールがあると首元が綺麗↓

 

 

 

期間限定2680円↓

 

 

 

 

66%オフ。クーポン付。7960円→2700円。

出会いの場には良さそう。

長袖と半袖選べます↓