初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)




会社員 大卒 初婚 44歳


写真からは良い人そう






お見合い当日

写真そのままの印象の方でした。


人柄は良さそう。



会話から


大学が推薦だったこと、

転職をしたけど、また元の会社に戻った話


を聞きました。

戻れる会社があることは、いいですよね。

前の会社からはいい評価だったから


戻れるんだと思います。


私の前の会社にもそういう人がいたけど、


お仕事出来る人だったし。

そう思って、

「お仕事出来るから、戻れるんですね。」


という話をしました。

大学も良いところでした。




でも、波長が合ってないみたいで、、

話が盛り上がらなかったんですよね。。




あと一つ気になることは、

肌が、ブラマヨの吉田みたいな感じ。

肌がだいぶ気になる、、、





治しようがないけど、

気になってしまいました。。




波長も合わないこともあり、

お見合いで終了。




カッコイイ必要は全くないんだけど、

凄く目につくところがあると、


やっぱり気になるなぁ…


と思いました。



後頭部の毛が薄いことよりも、


肌が気になるということを


自覚しました。。





イラッとした後頭部ハゲさんの記事↓

 

 

 


真面目な出会いを求めている方


 証明書提出はやっぱり安心!アプリをすると思いますね。



 証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できます!

 


綺麗は身体の中からです↓

プロテインのフレーバー4種類。




イベントバナー

 

肌を綺麗にしておくだけで

きちんとした女性に見えますよね。

肌、大事!! ↓↓



ファンデで素肌カバー↓




総レースで女性らしいワンピース↓



透かし編みワンピース、

かわいい↓



華奢な女性向け↓