初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 



今日はいつもより話したけど

デート3回目だったんですよね。。



やっぱり、彼と波長が合わないし

今後会っても何も感じない

と思いました。。




帰ってから、

相談所に、仮交際終了の連絡を入れました。




翌日、


仲人さん
「彼はリンコさんととても深いお話が出来て


良かったそうです。とても気に入ってくれて


るようですよ。終了で大丈夫ですか?」


と聞かれました。





え?あれで深い話なの?滝汗


深めようとしたけど

浅かったよ。。。


突っ込んで聞けなかったし。



私の心の声。





あの言葉は彼の本音で


やっと言えた言葉だったようです。。






でも、会い続けたい気持ちがないので


終了しました。







そして、、、

彼はお店で私より飲んでいたんですが、

きっちり割り勘になりました。笑




というか、

半分出したら、普通に受け取りました。

出されたら受け取るんですよね。何も考えず。


それが普通。


この方と同じタイプ↓


この時、アクセス多くてビックリしました!

アメトピだったようです。


ありがとうございますにっこり




4千円だしたら、3千円受け取るとか

少し配慮して欲しい。笑



初めから3千円しか出さないとか

出来ないですからね。。




ちなみに、前回も割り勘してます。

割り勘でも会いたいか?と聞かれたら、、、


全く、、、真顔





私は一応、自分の年齢もあるし


良いところ探しのため、


割り勘でも3回会っていましたけどね。。



お見合いだから、3回会うことはしてましたが

しなくていいと思います。


でもすぐ終わらせると仲人さんに、

色々言われると思っていたので。。






お食事代だけでも出して欲しい。

お茶代はこちらで出しますからね。



ご馳走されたら、手土産持って行きます。


話題も増えるし良いと思うんですよね。。



相手にそんなにマイナスにさせるつもりは

ないんですけど。



これが婚活疲れの原因です。。魂が抜ける

 

 



真面目な出会いを求めている方へ↓


 証明書提出はやっぱり安心!

アプリをすると思いますね。



 証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できます。

 


きれいめコーデに合います↓

キラッとするものって婚活でも必要ですよね。



自分専用のシャンプーが作れます↓



グルテンフリーを意識してる方↓

麺はモチモチです。




イベントバナー