それから期間はあいて、



2週間後にカフェで、ランチかケーキでも



ということで会いました。





日曜日だったため、お店が混んでいて



お店前で待ち合わせして、



そのまま並びました。








その時にも、やっぱり薄い会話。


並んでる時だから、いいんですけどね。。







初回から、ずっと



「花粉症ですか?」って聞くんです真顔




間繋ぎ会話なんだとは思うけど



毎回だからね…



(スギの花粉症だって毎回言ってるよ。

しかもその時は秋。

そこからアレルギーがあって大変!とか、

何か広がる話もない…。

そうなんですね、で終わる。)








とにかくに表現しにくいですが、





ここまで、



凄く表面的なんですよね。真顔









席に着いてからの会話も

これまた同じような薄い会話。。







一応、会社の話。



人を採用する側だった話や、
転職のこと。



良い会社ではあるが転職が
多いのは気になりました。5回。




残業手当が付くし、よく残業してるようでした。








「次回はテーマパークとか行きませんか?」



とお誘いされ、



「そうですね。

水族館とかにしますか♪」
と返しました。


(というか、この場で行かないとは言えない…)







何回会っても、もう変わらないネガティブ





こんなに浅い会話で


3回会うことってあるの?!


ってくらい笑い泣き笑い泣き





(結婚したいから頑張ってたけど、

頑張りが違うのよね。。)





多分、女性と付き合ったのは…

20年位前なのかなぁ。。。



浅い関係だっただろうなぁ〜と思いました。






(もしかしたら、年齢=彼女いない歴かも。

まぁ、浅い付き合いの人はいたと信じたい魂が抜ける)




なので、雰囲気的に前の彼女のことも


質問出来なかったんですよね。。








私がいつも質問して終わってる感じ。



「リンコさんはどうですか?」
というのがないんです。


質問返しとかもないとキツイです無気力






もう終わってもいい??


って聞きたいくらいでした。。。






良い睡眠は、枕から。

タオルケットも夏用に。








証明書提出はやっぱり安心!


証明書は任意。でも真面目な方多いです。

ブライダルネットの機能で紹介もありますよ!