初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。
(プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

 

 

 

ラインで繋がり、

「今日は楽しかったね!
またご飯行こうね。」

と挨拶ライン。



楽しかったのでまた一緒に飲めたらいいな〜

とは思っていたので、


「また」が嬉しかったですニコニコ





暫くラインをやり取りして、

食事は何が好きか、

どの駅辺りがいいか、

日程はいつがいいか、

など聞いてくれました。

テンポもいいし、気遣いもしてくれる。





やっぱりモテ男は違うわ!飛び出すハート

ラインの文章から違う!


(もしかしたら普通のことかもしれないけど、

相談所の婚活とは全く別なので…

相談所の方々は大人しいことが多くてね…真顔)





連休が終わった翌週に、和食のお店で

会うことになりました。






適度にカジュアルで落ち着けるお店。


席に着いてから彼は、

お花を私にプレゼントしてくれましたピンク薔薇

用意が素晴らしい!ラブ






彼との会話はやっぱり楽しかったです爆笑


でも、気になるのはバツイチで、

これからも、


女性関係で揉めることがあるだろうことは


予想出来ています。





年上女性も全く関係なく好き。


どの年代も好き。

元奥様は10歳くらい上だったようで、

ビックリしました!!びっくり




彼はフィーリングが合えば、好き!

熱しやすい感じのようでした。

これは冷めやすい人かも、、?


3年経てば離婚の危機になりそう〜爆笑



ご飯を食べながらの会話からは

 

この人と一緒なら色々楽しく過ごせそう♪

 

 

 






帰り道で、


「手を繋いでもいい?」


と聞かれて、

 

繋いだ時は正直な気持ち、


ちょっと好きかもニコニコでした飛び出すハート

 

 


お見合い相手とは全く繋ぎたくないし、


繋げなかったけど、

 

(そもそも、そんな段階ではない真顔)

 

 


まだ人を好きになる感情があることが


確認出来て良かった。



好きという感情は優先させたら


きっと後悔するというのも

 

わかっていました。。



帰る時には、


「また会ってくれるよね?
連絡するね!」ニコニコ



「うん、またね♪」


と言ったけど、また会うかは


とても迷いました。



会えば好きになるし、


その先にも進むだろう。



お見合いとは全然ペースが違う。。

 

そして、結婚からは遠くなりそう…

 

 

 

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリをすると思いますね。

 

 証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます。

 

 

 

ノンアルコールワイン♪

お酒控えてる方でも飲めます。

 

 

 

こちらも、ノンアルコール。