初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 

 

 

 

このお食事会はホント楽しくて、


終電近くまでみんなでお店にいました。


「楽しかったから、
お会計はいいよ!」とのことで


男性陣が払ってくれました。
有難い!おねがい



帰り際にも、


「コイツはホントやめておいた方が
いいよ」えー


の言葉をまたいただきました。笑



駅に向かう途中で、


私の友人と2人で並んだ時に


「今はお付き合いとか、お食事とか行ってる人はいるの?」


って聞いてくれたので、心配してくれて


いるようでした。




「ちょっとだけお食事に行く人はいるけど
そんな感じではないんだよね。」


と私は答えました。

(この時のお食事行ってる相手は、
お家柄が良い人でした。)

 
幹事さんは、駅近くになった時に


私のところに来て、

「リンコちゃんの事、すっごいタイプ!
また一緒にご飯行こうよ」


「俺のこと苦手とかじゃないなら、
ご飯行こう!」


と凄く積極的でした。


正直、久しぶりに楽しかったので
嬉しかったです照れ


ライン交換して、
その日は解散しました。

 

 

 

 

 

 

 


   

お料理上手に見えるキラキラ

下矢印下矢印

 

私もお試しセットを作ってみましたラブラブ

お料理上手に見えるし、毎日のメニューにも悩まない!

簡単、時短でプロみたいに美味しく作れます。

手料理をふるまう時にはこれをお取り寄せするのもいいなと思います照れ

 

中身、お料理写真あり↓
詳しくはこちらをクリック

 

 
 

真面目な出会いを求めている方飛び出すハート

 

 証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます!

 

 証明書提出だから安心。そして低価格。

資料請求出来ますニコニコ

 

 

 

お手頃価格↓気分転換に♪

 

 

イベントバナー

 

クーポンで1429円になります♪

 

 

 

ポイント15倍の今のうちに♪

 

 

 

赤、白、泡で6本。バランス良いセット。

 

 

 

 

ランキング1位。ボルドー入り。