初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 

 

 

 

 

 

 

当日、お店は予約されていて、


私が1番で到着。

続いて、見知らぬ男性が2人到着。



その5分後くらいに友人が到着。

前より若くなった感じ。

スカートが短くなっていましたニヤリ



前は清楚系だったんだけど、


少し路線変更したのかな。



「ホント久しぶりだね!!」


と言いながら、


男性も交えてスタート。



彼らは、元同じ会社。
私の友人と、男性幹事(元ソムリエ)さんが

お知り合い。

数年前のワイン会で仲良くなったらしい。



そして今回のメンバーの共通点は
みんなワイン資格ありでした。

珍しい。

と言ってもワインの話は全く出なかったです。

それも珍しいかもキョロキョロ

 



幹事さんは会社員(バツイチ子なし、独身)、

ソムリエから転職。

 


その友人は父親の会社の後継者で色々やっているようでした。(既婚)   ←なんか凄そうな感じ

 

 

そのお食事会では、


幹事さんのキャラがとても際立っていました。

 

明るくて話しやすいし、面白い。

 

ツッコミどころが沢山チュー

 

 


私も色々とツッコミ入れさせてもらい、


久しぶりに楽しい会でした飛び出すハート


(お見合いの人達とは全然違うわ!)おいで爆笑





やっぱり話が面白い人はいいなぁ〜


なんて思いました照れ



面白い通り越して、

ドン引きする話も真顔

ありましたけどね。。



内容が内容でしたが…

面白かったので…

 



他人事であれば面白い。

自分のことになったらツラい…。

そういうものですよね。笑爆笑




彼が会社の出張に行く前日に、

彼女が会社に乗り込んで来て

凄い事になったらしいんです。。



原因は、幹事の

女性関係。



そして出張、彼だけ行けなかった
そうです。


それも凄い話。。驚き





「幹事さん、絶対モテるよね!面白いし!」ニヤリ
と私は言いい、



でも内心は


「この人と付き合ったら多分大変…。

そしてすぐ浮気されそう…。泣き笑い

最初はいいけど3年だな。

いや、もっと短いかもしれない。」


と思いました。




幹事の友人も、ツッコミを入れる人で


「コイツは色々大変だから、

付き合わない方がいいよ〜」

 


なんて言葉をちょいちょい言っていました。

 

 

 

幹事の友人が辞めておけと言ってますからね…

 

普通、「こんなだけど、いい奴だから!」

とかではないのかしら。笑ニヤニヤ

 

 

 

彼は元ソムリエ、

そしてバーテンダー。

3Bです。

 


3Bとは、

美容師、バンドマン、バーテンダー。

彼氏、旦那さんには向かない。要注意ネガティブ

 

 

 

 


  

お料理上手に見えるキラキラ

下矢印下矢印

 

私もお試しセットを作ってみましたラブラブ

お料理上手に見えるし、毎日のメニューにも悩まない!

簡単、時短でプロみたいに美味しく作れます。

手料理をふるまう時にはこれをお取り寄せするのもいいなと思います照れ

 

中身、お料理の写真↓
詳しくはこちらをクリック

 

 
 

真面目な出会いを求めている方飛び出すハート

 証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます!

 

証明書提出で安心。そして低価格。

まずは資料請求してみませんかニコニコ

 

お手頃価格♪婚活アイテム!↓

 

 

 

婚活用ワンピとして良さそう♪

 

写真撮影用飛び出すハート