初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 

 

 



もし、私も彼のこと素敵!

と思えたら結婚出来ただろうなぁ悲しい




(素敵というか、凄い人だけど…


私ではないと思いました。)





ランチの後に、お礼のライン。




そして数日後に


一応、挨拶ライン入れてみましたが、


もう終わってるなぁ〜


と思いました。









その翌日、

私からお断りをしました。






また翌日、仲人さんからは


「〇〇さんからメッセージ


お預かりしています。


"一緒にお誕生日をワインでお祝いできとても


嬉しかったし、楽しかったです。"


彼とお別れはよいのですか?


リンコさんにとても気持ちが


あるようですよ」


との内容でした。



「彼はマナーとしてご挨拶してくれるんです。


素晴らしいですよね。


特別扱いではないと思うので、


お断りで大丈夫です。」



とお伝えして終了しました。




彼は最後までお気遣いがあり、


とても礼儀正しい方でした。




終了してから、こういうメッセージを


くれたのは彼だけでしたね。。




でも、これは気になった!笑

読んでなければ、読んでみてくださいニヤニヤ



 

 

 

 ↓エントリーできます♪イベントバナー

 


   

お料理上手に見えるキラキラ

下矢印下矢印

 

私もお試しセットを作ってみましたラブラブ

お料理上手に見えるし、毎日のメニューにも悩まない!

簡単、時短でプロみたいに美味しく作れます。

手料理をふるまう時にはこれをお取り寄せするのもいいなと思います照れ

 

仲間とお料理写真あり↓
詳しくはこちらをクリック

 

 
 

真面目な出会いを求めている方飛び出すハート


 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々るから

安心したいですよねニコニコ



 証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます!

 


自分だけのシャンプー作れます♪↓




ワイン好きからおススメですニコニコ

イタリアワインです♪

飲み比べがやっぱりいい!


ここからふるさと納税ですにっこり↓↓