初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 

 

 

 

 

 

ワインは飲む相手によって

味が変わるなぁと思いました。。




楽しく飲めるのであれば、

高価なワインでなくても美味しい。






逆に、良いワインでも

その場が楽しめていないと、

ふ〜んで終わってしまうこともある。







今回は、残念ながら

相手がとても私に気を遣ってくれているけど、


波長が合ってないような感じでした。





でも、ここで終わるわけにもいかず、

2回目のデートのお誘いをされて

今度はランチへ。






今度はスペイン料理のお店へ。



前回はワインが高価な物だった事もあり

私のお返しも、

きちんとした高価な物を持って行きました。



お店の中で待ち合わせ。

きちんと早めに席で待っていてくれました。




お料理を頼んで会話。

お酒はランチのため一杯だけ。

 

軽いものを頼みました。

 

 



そこで、この前気付かなかったことが


出てきました。。驚き





会話の途中で、相槌を入れてくれるんですが


どこから聞こえてくるんだ?という感じの







うん、うん、うん、うん、

うん、うん、うん、うん、

うん、うん、うん、うん、

 

 

 

↑甲高い音と言えばいいのかしら?

キュンキュンみたいな音。

 

 

 

 


と、聞こえてきましたハムスター





小動物みたいな声が聞こえますね。

 

どこにいるんでしょう?」

 

 

 

 

 

なんて言えず。。。

 

 

 






こんな

相槌あるの?!ゲッソリ




頭のてっぺんから声は出ているのかしら?!

 

という小刻みな高い声滝汗

 

 




この前は、話を振ってくれる方で

相槌がなかったから気付かなかったの

かしら??





「うん」の回数や


小動物の様な声での相槌がとてもとても


気になりました。。。笑い泣き笑い泣き


 

 

会話の内容に興味なかったのかも。

確かに内容に問題があった気がします。

盛り上がる内容ではなかったです…

 

でもそれが原因で小動物のような相槌になるのだろうか?

 

 

 

そして、この小動物のような相槌を

毎日、聞いていられるだろうか…と

正直思ってしまいました。。滝汗


たまに、耳に残る相槌の方っていますよね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣な出会いを求めている方キラキラ

下矢印下矢印

真面目な方が多い印象です。
簡単に登録できます♪

 

お料理上手に見えるキラキラ

下矢印下矢印

 

私もお試しセットを作ってみましたラブラブ

お料理上手に見えるし、毎日のメニューにも悩まない!

簡単、時短でプロみたいに美味しく作れます。

手料理をふるまう時にはこれをお取り寄せするのもいいなと思います照れ

 

頼んだ時のブログ↓
詳しくはこちらをクリック

 

 
 

私のおススメです飛び出すハート

 

クーポンありお得です!