「翌日21時にファーストコールがあります」

 

 

と相談所から連絡が来ました。

 

 

 

 


男性から女性にかけることが

 


決まりになっています。





時間になっても連絡がなく。。





10分過ぎてもなく。。


20分過ぎてもなく。。





一体どうなってるんだ?!




また、すっぽかし??ガーン

 

 


(前の相談所のお見合い1人目は
デートすっぽかし指差し)

 

 

 

 

 







なんて思っていたところ、


30分過ぎてやっと、携帯がなりました。


「遅くなってすみません。


お仕事で遅くなりました。


今電車に乗るところで…」




と急いでいる事が伝わってきました。




お仕事なら仕方ないとは思うけど、


遅れることは携帯からもショートメール


できるのに。。




最初なのにね。。


 

 



今まで30分以上遅れて連絡して来た方が


いなかったので記憶に残ります。。


色々、ルーズなのかな?とか思いました魂が抜ける




他の人と比べられてることに気付いて欲しい。。

言われないとわからないかな?




友達にも遅れる時は連絡しないのかな?

 

 

仲良かったら、しないこともあるかも

 

しれないけど…
 

 




普通は連絡すると思うんだけどなぁ真顔

 

 

 

もちろん、気にしないようにしましたよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

牡蠣美味しそう♪♪

 

 

 

ブリも美味しそう♪

 

 


 

 

 

証明書提出はやっぱり安心!

証明書は任意。提出している方もいます。

真面目な方が多いと思います。