最初は申し込みがあった中から会っていきました。数人会ってからは、自分からも申し込みしていきました。


最初のお見合い方は大卒の公務員の方。

年も45歳で、お会いした印象も悪いところも特になく普通。

特に盛り上がることもなかったですが。。

 


1時間のお見合い時間が終わり、

ご馳走様とお礼を伝えお別れ。


初回だし、こんなものかな?と思い、
okを出して仮交際成立。



問題はここからです。。。

ファーストコールの時にお食事のお誘いをしていただき、日にちと場所(地域)を決めて当日を迎えました。


当日になり、特に詳しい場所の提示もなく、
お店予約とかしないのか、と気になり連絡しました。それがお昼のことです。


相手がどんな方かがわからず、当日まで連絡しなかった私のミスでもありますが、、、





 



すっぽかしされました!


夕方にも連絡しましたが何もなく。。
時間になっても何もなく。。
(一応、私は時間通り決めた場所には行きました…)




翌日、「申し訳ありません。連絡見てませんでした!リベンジさせてください。」
との事でしたが、返事はせず仲人さんに「終了でお願いします。」とお伝えしました。

何故翌日なのか。普通は当日に謝るものだと思う。。







お見合いでは仮交際になったら一回は会う事が決まりですが、特別な場合には終了が認められています。


1週間連絡とってなかったので忘れられていました。お見合い後は、連絡取り続けるという普通のことをしていなかったです。。

 

お見合いだしこんなもの?と思っていました。

 

 

 

初回デートを楽しむために

会うまではきちんとラインで

連絡取り合った方がよいです!