GW総集編 Vol 1 | わん’s日和

GW総集編 Vol 1

 5月1日

   

    Gさん 仕事
わん’s日和

    私 大掃除

    

    やつらは?


    まった~


    その飼い主様を責めるよ~な 態度

    

    やめてもらえないかな~

    私はこれでも労働中

   

    やだね~ その視線・・・

    

    あれ?黒いのはどこ?


    おやじバリの高いびきいびきいびき いびき


    りん姉さん若犬の時は邪魔クリ大魔王だったけど


    今じゃ 至近距離で掃除機かけようが何をしようが


    われ関せず・・・・ 爆睡 図太いな


    

5月2日

    

    県北にある テラス席のみペットOKのカフェ(以前2頭連れでOKだった・・・)


    R 「テラス席 犬いいですか」


    店主さん 「どうぞ どうぞ」


    その言葉に胸をなでおろし


    奴らを車から降ろし 取りあえず山道の木陰で


    R 「みなさ~ん はい おしっこ」 じゃごじょごじょご×3 はい準備OK


    とばかりに 席に着こうとすると・・・・

   

    店主 「え~ 大型犬ですか? え~ 1頭ならいいですけど 3頭ですか?」


    と何やら不穏な空気


    G 「迷惑ですか 大人しいですけど」


    店主 「やはり3頭はこまります・・・」


    G 「そうですか お騒がせしてすみません」


    とあっけなく退場処分


    車中での会話


    「いくらペットOKでも ドッグカフェじゃない限り 大型犬3頭は やはり無謀だわね」

    

    G 「こいつらが人さまから見たら大型犬ってこと忘れとったのぉ!」


    そうです私たちの趣味のひとつ "犬連れカフェ"はかなり厳しい状況~


    そりゃ そうです あたりまえです 世の中には犬嫌いな人も大勢いて


    至近距離でわさわさ大型犬がいたら 落ち着いて食事なんてできませんもんね


    またまた 反省 


    私の人生は反省まみれじゃ~

 

    G 「今度から弁当持ってでよ~や どっか木陰でも見つけて・・・」


    R 「はいっ? 弁当ってあの朝はよから起きてつくる あれ?」やられた

    

    R 「そうよねえ こんどからおいしいお弁当買ってこよ~ね 


    休みの日朝からお弁当つくるの"いやだ~" 料理苦手なもんで


    どこかに美味しいお弁当売ってないですかねえとほほ



5月3日

                                           

    気を取り直して                               NORAさんの看板山羊 ノラ子さん                         わん’s日和


    大型犬3頭 OKのお店 ファームノラさんへ


    予想通りの大盛況ぶり


    でも


    森の中での食事は美味しい


    空気も料理の味のうちって感じ


    やっぱり

    

    犬連れ 外ごはんっていいわ~


    最高 いえい


   ※ノラさんでは新しいドッグラン建設中で   

     またまた お楽しみです  


                                         

    


                                             

   その後 聖湖畔の散歩をゆっくりたっぷり楽しみました


   気持ちよかったぞ~    


わん’s日和


さてGW後半はまた次回・・・