お年寄りのパワー! | 南房総市議会議員・林よしはるのブログ

南房総市議会議員・林よしはるのブログ

南房総市議会議員の林克治(よしはる)と申します。

日々感じたことやお知らせしたい情報を発信できればと思っております!

皆様何卒よろしくお願い申し上げます!

南房総チャンネルという
YouTubeチャンネルも運営しております!

お世話になります。

林でございます。


暑いですね。

エアコンを点けていてもも汗が止まりません。


本日も休日出勤をしまして、工事の立会いや草刈り作業などを。


そして、市内のホールで老人会の発表会があり、母が民謡を歌うというので見物に。







かなり多くの白浜地区の皆さんが集まり、楽しんでおり、やはり文化活動は必要なのだと考えさせられました。

バックアップには、社協の職員も入っていて、その働きに感謝しかございません。


娯楽がないのなら、自分たちで作れば良い!

来年は司会などで関わらせていただきたいと、この集まりがより良いものになるようお手伝いが出来ればと考えております。

お年寄りからパワーをもらい、更に頑張らねばと思いました!