石丸伸二! | 南房総市議会議員・林よしはるのブログ

南房総市議会議員・林よしはるのブログ

南房総市議会議員の林克治(よしはる)と申します。

日々感じたことやお知らせしたい情報を発信できればと思っております!

皆様何卒よろしくお願い申し上げます!

南房総チャンネルという
YouTubeチャンネルも運営しております!

お世話になります。

林でございます。


気がつけば、今年も半分終わります。

スピードについていけませんね。。。


痛風もだいぶ良くなったので、本日は朝一で東京へ向かい都知事候補・石丸伸二氏の街頭演説を観て参りました!


動画で観ていて、たまらなくなって生を観たくなった選挙って今までありませんでした。

そして、本当にそんなに盛り上がってるの?!

という、人を信用しない性格の私は実際に目で観て判断したいという思いが込み上げました。

結果、物凄い熱気!

そして、実物はとても素晴らしい青年でした。

行って良かったです。





そして、興奮の余り、帰ってきてすぐに動画を編集して久しぶりに私のチャンネルに動画をアップしてしまいました!笑


刺激をいただくって素晴らしいことですね!





この選挙、とにかく盛り上がってほしい。

盛り上がるというのは、1人でも多くの有権者が投票行動を起こすということとも言えます。

利権にしがみつかずに、しっかりとその大切な1票の権利を行使しましょう!!


今まで通りで大満足ならば、現職へ

少しでも変わって欲しいとおもうならば、新人候補へ。


とてもシンプルなことと思います。


東京都民の皆様に期待しております!