土曜日日曜日! | 南房総市議会議員・林よしはるのブログ

南房総市議会議員・林よしはるのブログ

南房総市議会議員の林克治(よしはる)と申します。

日々感じたことやお知らせしたい情報を発信できればと思っております!

皆様何卒よろしくお願い申し上げます!

南房総チャンネルという
YouTubeチャンネルも運営しております!

お世話になります。

林でございます。


昨日も昨日とて診療所勤務。

途中抜け出して、鈴木おさむ氏が先日私が出させていただいた映画の撮影現場にいらっしゃるということで、顔を出して参りました。


旧丸山町の典善さん付近で撮影ということで、久しぶりに山間部に行ってきました。

森が深く、とても良いロケーションで撮影も順調に進んでいるとのことでした。

市の職員も顔を出してくださり、本当に頭が下がる思いです。

典善さんの店主さんが、なんと私のことを知ってくださっていてとても恐縮でございました!

近々、必ず食事に参りますと約束をして帰って参りました。でも、結構予約がいっぱいなイメージなんですよねぇ。

https://www.tenzen.chiba.jp/



僕らは人生で一回だけ魔法が使える


こちらの映画、完成が益々楽しみになりました!


今日はなんだか身体が疲れておりまして、休養にあてさせていただいてます。
ですが、ラーメン衝動にかられ君津の山岡家さんへ。



プレミアム塩豚骨ラーメン。おろしニンニクたっぷりかけていただいてしまいました…


美味杉謙信!


明日からまた、しっかりと活動させていただきます!


よろしくお願いします!!!