2年前の今日! | 南房総市議会議員・林よしはるのブログ

南房総市議会議員・林よしはるのブログ

南房総市議会議員の林克治(よしはる)と申します。

日々感じたことやお知らせしたい情報を発信できればと思っております!

皆様何卒よろしくお願い申し上げます!

南房総チャンネルという
YouTubeチャンネルも運営しております!

お世話になります。

林でございます。


2022年4月17日、ちょうど2年前は

南房総市議会議員選挙の投票日でした。


公職選挙法で投票日の選挙活動は禁止されていますので、2年前の今日は午前中に投票に行き、お昼にえびす家でラーメンを食べ、中々進まない時計を一日中落ち着きなく見ながら過ごしていました。


夜、21時過ぎに開票場へ1人で向かい

これまた、落ち着くわけもなく、開票している職員を遠目から見ながらウロウロウロウロ。


23時少し前に、自身の当選確実を確認し、各方面に連絡などをし、帰宅。

有難いことに鳴り止まないスマホを操作しながら、缶ビールを飲んだことを昨日のことのように覚えています。


あんだけ痺れた1日はありませんでしたね。笑



折り返しです。


2年後にまた、痺れる1日が待っています。

どんな状況になっているのか想像もつきませんが、とにかく戦う準備を気を抜かずに整えるのみ。

日々、もがき続けるしかありませんね。



さて。

毎週水曜日恒例のYouTube生配信!


噛み締めて喋らせていただきます。





くるまやラーメンの

ネギ味噌ラーメン!!


安定の美味さ!!!

まさに、房州人のソウルフード!


最近は少し、スープを残すようにしています。笑