お世話になります。
林でございます。
冷え込んでいます。
南房総。
観光客は割と多いと感じます。
これから段々と暖かくなり、過ごしやすい日がやってくることでしょう。
本日は、午前中診療所勤務。
久しぶりに送迎をやりました。
馴染みの患者さんたちとの何気ない会話がとても楽しいです。
1日でも長く元気に過ごして欲しい。心から思います。
そして、今は高速バスに揺られて
新宿に向かっております。
余暇を利用して活動させていただいています、
脚本家でラジオパーソナリティのマンボウやしろ氏とのお笑いユニット、ニューカリカ。
今晩、新宿のライブハウスで
トークライブを行います。
お陰様でチケットは完売。
芸人じゃなくなったおじさん2人を見にきてくださるマニアックなお客様。
感謝しかございません。
今回もふるさと納税を南房総市にご寄付いただけますようお願いして参ります。笑
今宵のゲストは
5GAPの久保田くんと平成ノブシコブシの吉村くん。
どちらも3期後輩にあたる芸人さんです。
どんなトークの流れになるのか、どんなショーになるのか全く想像できませんが、楽しい空間になるようにお話して参ります!
今月も忙しくなりそうです。
南房総市の予算資料を眺めながら、しばしバスに揺られたいと思います。
こちらは、また作ってしまった鶏ガラベースのラーメン。
今回はロース焼豚がかなり美味くいきました!
そろそろ、お店出しますか!笑笑
では、また。