オールファイザー! | 南房総市議会議員・林よしはるのブログ

南房総市議会議員・林よしはるのブログ

南房総市議会議員の林克治(よしはる)と申します。

日々感じたことやお知らせしたい情報を発信できればと思っております!

皆様何卒よろしくお願い申し上げます!

南房総チャンネルという
YouTubeチャンネルも運営しております!

お世話になります。

林でございます。


昨日の16時頃新型コロナワクチン4回目を接種させていただきました。


20時間後くらいに副反応が出るなんて噂を聞いていたのですが

私もドンピシャ!

お昼頃、発熱、関節痛、疲労感が一気にきました…


1回目は疲労感がすごかったのですが熱は出ず。

2回目3回目は接種部分の痛みや痒みだけで済んだので甘くみていました。

結構辛いです!

カロナールを先程服用したので快方に向かってくれればいいのですが…


最近は体調を崩すなんてなかったので

老いなのかなとか考えみたり。。。笑


まあでも自分の意思で打ったので

責任を持って副反応と正々堂々戦います!


にしてもつらい…


今は37.2度の熱。


これ以上上がるときついなぁ。。。


今日は19時から中学合併の話し合いにオブザーバーとして出席せねばなので、少し横にならせていただきます。


皆様もよくお考えいただいてワクチンとしっかり向き合ってください。

よろしくお願いします。



オールファイザー製をぶち込んでおります。


それでは良い週末を!!