連日、草、刈りまくり! | 南房総市議会議員・林よしはるのブログ

南房総市議会議員・林よしはるのブログ

南房総市議会議員の林克治(よしはる)と申します。

日々感じたことやお知らせしたい情報を発信できればと思っております!

皆様何卒よろしくお願い申し上げます!

南房総チャンネルという
YouTubeチャンネルも運営しております!

お世話になります。

林でございます。

 

昨日はとにかく草刈り!!

午前、午後と2現場刈りまくりました。

暑さもあってかなり気力体力持ってかれたましたが、良い精神修行になりました!()

お陰様で草刈りのご依頼もかなり増えて参りました。

私ともう一人の職員の体力が持ちます限り、生活支援を続けてゆければいいなあと考えております。

そして夜は南房総市民がやられているキャンプ場にお呼ばれして、BBQをさせていただきました!

東京から移住された市民の方の率直な意見をたくさん聞けまして大変有意義な時間を過ごさせていただきました。

 

「たてやま俱楽部」というキャンプ場でございます。

ロケーションもサービスも最上級!!!

 

自信を持ってオススメできる施設さんでございました!!!

 

キャンプは密にもなりずらいので、新型コロナ対策としても非常におすすめです。

日本はもう頑張りすぎるほど我慢されてきました。。。

少しくらい夏らしいことをしたってバチは当たりませんよ!

休むときはしっかりと休んでメリハリの効いた生活を取り戻しましょう!

 

 

 



ちなみに明日はこの現場を刈ります!!!


かなり広い!

体力は持つのか?!笑


明日からまた1週間頑張りましょう!!!