病院行ってきました。 | YHかぁちゃんのブログ

YHかぁちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

汚い話ですみませんm(_ _)m

昨日からの下痢、今日も引き続いた。
9時ごろで、すでに3回。
通院治療センターに電話して、お薬を頂きに行くことに。

今日は、血液内科の外来が無い日なので、他の内科の先生の診察を受ける予定だったが、
主治医の先生が診てくださる事に。ありがたい事です。
エンテロノンーR散を処方して頂き、検便(便汁)してきました。
明日提出でも良かったんだけど、お茶飲んだりお菓子食べたりして、なんとか採取。
その後、またゴロゴロになってました(-_-)。もう5回目。

病院行って、立ったり座ったりしてたせいか、左足首の甲の腫れが酷いかも。
3クール辺りで整形外科行くべきかしら。

吐き気は、ムカムカ気持ち悪かったり、楽になったり、微妙な感じ。
動いたりするとちょっとしんどい感じです。
舌のピリピリは、これから酷くなるかな。
睡眠障害は、今のところ、1クール目の酷い感じは無い。

抗がん剤、ちゃんと効いてるかな。
最初、血液内科の先生は、お腹と首(特にお腹)で生検希望だったが、すでに開腹手術を3回(出産2回と婦人科1回)してるから、首で生検して、判断出来なかったらお腹もしよう、って事になって(外科の先生と話し合って)。
無事、首で濾胞性と分かったんだけど、万一お腹と首で、種類が違ってたら…の不安がずっとある。
3クール目の時にCT?撮る予定なんだけど、結果が恐い。
ちゃんと効いてますように(>_<)お願いします。