先週、関西美活サークルのXmasパーティーに行ってきました!
やっと・・・、書けた(>_<)


今年は150名を越える美女達が集結したパーティー。


出展・協賛ブースもたくさんあって
年々、規模が大きくなって、ほんと凄いです!!!






サークル代表のMIEちゃん
出産を終えて、久しぶりに会えました♪





乾杯のときにいただいた、
宝酒造さんのスパークリング清酒、これ、めちゃくちゃ美味しかった~!!!







メインイベントの神崎恵さんとの対談。
いくつになっても素敵でいる秘訣、いろいろ教えていただきました。
 

神崎さんとは去年の夏、美活イベントでお会いしました。
楽屋でいろいろお話させていただいたんですが、あれから1年。


産後にも関わらず変わらぬ美しさ・・・・・、憧れます♪







11月に発売されたMIEちゃんの出版本。

天国へ旅立ったharuちゃんとの日々を綴った本。
私も読みました。涙なしに読めませんでした。


ママの人へ、ママになる人へ。
そして、パパにも読んでほしい1冊です。






今年は美活サークルを通して、仕事のご依頼もいただきました。
お世話になったイベント・企画会社の方にもご挨拶ができてよかったです♪







今回のパーティーでは、ドレスコードのカラー監修させていただきました。
会場を見て、素敵な着こなしにうっとりした私です♡






来年も関西に楽しいこと、新しいことが、
いろいろ入ってくるようなので、楽しみにしててねー!とおっしゃってました。


関西美活サークルだからこそ、
いち早く体験できることも盛りだくさんになりそう!?ですよ♡