みなさまこんにちは❣️ウインク


職場の服装、毎日の気分によりコロコロかわります。笑

周りの女性アルバイトさんや派遣さんが、今日は避暑地コーデですね✨ って言ってました。笑



ファッション何気に毎回チェックされてて、良かった場合は聞いてないのに感想を言ってくれる。笑




あ、ワンピースはGUなんですけど。笑

夏物だし、どこの店舗ももう売り切れてますね。


今日は次男の運動会❣️



頑張りました💓照れ


今日は夫が大阪から帰ってきてるので、ある程度子供たちを任せられて楽。

近くに実家があるひとや、旦那さんと住んでいる人が羨ましい〜🥺



秋に大阪遊びにいこうかな〜。

久しぶりにエルパトしたいな✨←




そういえば総裁選挙。石破さんになりましたね。
高市さんがほぼ通ると思ってたけど、万が一石破さんが通るかもしれない。。と謎の直感が働き、この時高市株と言われている銘柄は悩んだ結果購入しませんでした。
そしたら、時間外。ズドンときましたね。石破ショック。


月曜日は戦々恐々ですね。8月以来のブラックマンデーですね。ゲロー
でもブラックマンデーくらい下がるのかしら。
高市総裁だったらご祝儀相場でせっかく4万円いけたのにね。
金融所得課税も現実味帯びてきたし、まじ勘弁ですわ←言葉遣い荒い


ではまた❣️ウインク