みなさまこんばんは❣️ウインク

今日はなんか蒸し暑かった滝汗梅雨髪の毛がハネるし肌がベトベトする感じが好きではない☔️



昨日買ったこちら❣️




どれも、3000円以下ですウインク(エルメスでは考えられない値段。というかエルメスで買えるもの多分ないよね。笑)

まずは、こちら、💁‍♀️


リブプルオンパンツ🩳


白も黒も既に持っていてとても使いやすかったので、グレーと茶色買い足しました❣️✨お値段一枚2,290円❣️



そして、お次はこちら❣️


ループヤーンウエストタックT(ノースリーブ)


こちらはブラウンを購入❣️

シンプルに着やすいと思い購入。

しかも二の腕隠れるしポイント高いウインク←痩せろ

こちら驚異の1,290円❗️

やすーポーン また買い足そうかな。笑




最後はこちら❣️✨


ドットプリントワンピース(ノースリーブ)Z




こちら黒もあって黒も可愛いの😍




お値段2,990円です❤️

ワンピースなのに安いよポーン




ということで、満足したお買い物でした☺️




それではまたニコニコ