みなさまこんにちは❣️ウインク


私は一昨日から労働しております真顔

今週は3日間働くだけなので週末まで早く感じます✨


私の毎日の食生活を彩るふるさと納税届いた❤️





この前買ってたあめがけナッツも早くも無くなりそう。また買わなきゃ☺️



さて、界隈で噂になっている値上げ情報。

直接エルメスへ電話で値上げの情報を聞いたので、参考にしていただければウインク📲


値上げ情報、そもそも先月だったかな、韓国のエルメスブティックで一部商品値上げしたんですよね。

なので、そろそろ日本も値上げが来るだろうとは思っていました。



ピコタンと私。笑



そう言えば、今年の値上げについて、こんな記事も紹介していました。今年中に値上げあるだろうという記事ですね。




予告通りって感じです。


電話で急いで聞いたので情報少し間違ってたらすみません💦



まず、バッグ類。






ほぼ上がらないらしい〜✨



でも上がるバッグあるとのことで聞きましたよ❣️


それは、


ガーデンパーティ30とガーデンパーティ36のみ。

ガーデンパーティにも②種類ありますが(トワル、レザー)両方とも上がるそう。

値段も一つだけ聞きましたおねがい







オールレザー・ネゴンダ TPM

「オールレザー・ネゴンダ TPM30」の定価は、610,500円(税込)→633,000円(税込)



あれ、エルメスにしてはそんなに値上がってないぞ?🥺(誤差の範囲じゃない?)


続きます❣️