みなさまこんばんは❣️ウインク

私の大好きな金曜日の夜到来❣️☺️🍺



今日の夜は去年🌉買っていた花火をしました❣️🎆

しけってなくて、普通に花火できた💓🎇✨☺️

最近暑いから夏じゃないけど夏気分❣️🙆‍♀️



そーいえばヴァンクリ値上げですね〜💦

カルティエ値上げするからそろそろヴァンクリもくると思っていましたが、やはり😭


値上げ間近ということで、ヴァンクリフルコーデしてみました❣️✨



今日仕事のお供はオニキスのペンダントのみだったけど、帰ってから、なぜかヴァンクリのファッションショー←暇か


で、6月の気になる値上げ率なんですが、平均は7.5%の⬆️。しかし、値上げ率高すぎるのもある💦



それは、こちらだーーー



マザーオブパールの5pブレスレット❣️ガーン

どれくらい違いがあるのかと言うと


マザーオブパール・オニキス5pブレスレット

¥610.500➡️ ¥698,500 

(88,000円の⬆️)ポーン

約15パーセントの値上げですね💦

確かに5pブレスレットは今までお得だと思っておりました。


10pのネックレスは今の値段は¥1,214,400 税込


10pだと今でも余裕で大台超えるし、10pは華美すぎて仕事など普段使いしにくいし使う頻度絶対少ない自信ある。(いつもは家と職場の往復なので華美な格好はいらない)


でもお出かけのときは思い切り華やかにしたいと思うのが乙女心💓それにも答えられるのが5pブレスレット✨

5pを10p風にする詳しい内容はこちら✨

⬇️

つまり

5pは非常にコスパ良いんですよね✨



他の商品も少し🤏

◯ヴィンテージアルハンブラネックレス(マザーオブパール、オニキス)

¥401,500➡️¥434,500

(33,000円の⬆️)


ヴィンテージアルハンブライヤリング(マザーオブパール)


¥583,000➡️ ¥632,500円

(49,500円の⬆️)



駆け込みの参考になったでしょうか?キョロキョロ



では酒がまわってきて眠いのでそろそろ寝ますね💤😪お休みなさい🥺