みなさまこんばんは❣️ウインク


本日は雨風が凄く☔️💦、午前中だけ少し食材のお買い物とかして、午後はずっとおうちデー🏠✨


そういえば、昨日のコーデ載せてなかったのですが、ヴァンクリの5pブレスレットを初めて10p風ネックレスにしてみたんです❣️


その写真がこちら💁‍♀️




わかります?首に付いているのが、ヴァンクリの5pブレスレットです❣️お願い


私は平日は仕事へ行ってることが多いので、仕事で10pつけると華美になっちゃうし、休日も子供と公園行くことが多いので、10pネックレスを付けていく場所へ行くことがほぼありません。


私にとって10pネックレスはコスパがとても悪いのです。(貧乏臭いこと言うなよって思う人も居そうだけど。私は誰がなんと言おうと庶民の自覚があります。油田持ってたら10pでも20pでも買ってますよ。笑エルメス沼にハマって理性が吹っ飛んだと思われたかもしれませんが、ギリギリ理性を保っています。笑)

でも、ほんとにたまに、年に数える程度は付けても良いかなっていうシーンがある。

そんなとき、SNSで5pブレスレットを10p風にしてる方がいらっしゃったのです❣️✨

ネックレスとブレスレット両方で楽しめるなんてお得じゃない?✨お願いキューン


その情報をみて、よし、5pブレスレット買いにいこって思いました✨


そんな経緯から、現在に至ります。


前置きがながかったですが、どうやって今回10p風にしたのかを記します❣️☺️



まず、楽天でこちらを買いました❣️

⬇️



私はBゴールドの24センチを購入❣️✨



取り付けられる側と、先の丸いチェーンをつけるだけ。



拡大するとこんな感じです❣️




できました❣️✨デレデレ


皆様もお試しあれ❣️ウインク